mobile hack 楽しい生活情報を携帯しよう

コンセプト「楽しい生活情報を携帯する」


PlayStation®4(PS4)で動画配信する際に少し御役に立つ情報 音声 音 Microphone

PlayStation®4 以下(PS4) で動画配信する際に少し御役に立つ情報かと思いますので、記載させて頂きたく思います。

PS4 で実況配信をした際にちょっとした問題が起きて仲間に注意を受けた箇所なので
凄く隙間な箇所かも知れませんが共有させて頂ければと思います。

その問題とは、私の音声が小さくて聞き取り辛い状況になり、情報を頂きました。

配信方法と音声と BGM の調節は上記の URL の先に書いてあります。

www18.atwiki.jp

因に声は URL の先には BGM より少し大きく聞こえるのが良いと書いてます。

音の事が良く分から無いので、
「実際この場合はこの方が良いのでは」と言うのが有れば教えて頂きたいです。

何卒、宜しく御願い致します。